BLOG じどおじブログ
BLOGブログ

池袋駅西口の当居酒屋はカレー鍋が幅広い方に人気

【池袋駅西口の居酒屋は宮崎県直送新鮮鳥刺身がおすすめの当店へ】じどりーにょおじさんブログ

池袋駅西口近くの居酒屋で評判のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょは、本場宮崎の味にこだわりを持っています。
宮崎地鶏もも塩炭火焼は、本場の調理方法・焼き方で、お客様にお届けいたしております。
また、新鮮さが勝負の宮崎県直送新鮮鳥刺身もお客様に好評のメニューの一つ、また宮崎地鶏鍋、じどりーにょカレー鍋、宮崎都城牛もつ鍋をはじめ、10種類以上が揃っています。
池袋駅西口近くの居酒屋なら、当店へぜひお越しください。

 

オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(´▽`)♪

ブログはこのジドオジが担当していきますのでよろしく~(^ε^)ヨロシクー

冗談交じりに語っている場合もあるので、そういう個所は真面目に取らずに笑ってやって下さいな(;^ω^)タマリャン

  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのハイボールは1種類ではない!アメリカ生まれのメーカーズマークのウィスキーもあるよ♪

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのハイボールは1種類ではない!アメリカ生まれのメーカーズマークのウィスキーもあるよ♪

    2018/06/30
    第33回 オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪ いよいよ暑くなってきましたね! そんな時はハイボールでウィーと行きましょう! じどにーにょでもハイボールは良く出るドリンクの一つです。 当店では「KIRIN WHISKY  OAK MASTER 富士御殿場蒸留所 樽薫る」の他にメーカーズマークも用意しています! そのウィスキーに氷屋さんの氷と炭酸水。炭酸水はサーバーの炭酸なので強めに設定しています。
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのハイボールは1種類ではない!アメリカ生まれのジムビームのウィスキーもあるよ

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのハイボールは1種類ではない!アメリカ生まれのジムビームのウィスキーもあるよ

    2018/06/29
    第32回 オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪ いよいよ暑くなってきましたね! そんな時はハイボールでウィーと行きましょう! じどにーにょでもハイボールは良く出るドリンクの一つです。 当店では「KIRIN WHISKY  OAK MASTER 富士御殿場蒸留所 樽薫る」の他にジムビームも用意しています! そのウィスキーに氷屋さんの氷と炭酸水。炭酸水はサーバーの炭酸なので強めに設定しています。
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのハイボールはグラスに日本のウィスキー、氷屋さんの氷と強め炭酸水な作り方をする旨い奴!

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのハイボールはグラスに日本のウィスキー、氷屋さんの氷と強め炭酸水な作り方をする旨い奴!

    2018/06/28
    第31回 オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪ いよいよ暑くなってきましたね! そんな時はハイボールでウィーと行きましょう! じどにーにょでもハイボールは良く出るドリンクの一つです。 当店では「KIRIN WHISKY  OAK MASTER 富士御殿場蒸留所 樽薫る」を使用。 そのウィスキーに氷屋さんの氷と炭酸水。炭酸水はサーバーの炭酸なので強めに設定しています。
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょおじさんがオタク(おたく)の種類や意味を持論で語る巻その1

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょおじさんがオタク(おたく)の種類や意味を持論で語る巻その1

    2018/06/27
    第30回 オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪ 今回はおたくについて、おじさんの持論を語りたいと思います。   一昔はオタクといえば蔑(さげす)まれた存在でした。キモイ、暗い、湿っぽい等と言われ日陰の生き物でした。   おたくの特徴としては、秋葉原に同人誌(※1)やPCゲーム(※2)を買いに行く。バンダナをしTシャツの腕をまくりGパンにシャツをしまう、というのはイメージだけではなく...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょは調味料手作りの自家製。塩・味噌・ポン酢・タレ・ドレッシング等レシピ一部紹介

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょは調味料手作りの自家製。塩・味噌・ポン酢・タレ・ドレッシング等一部紹介

    2018/06/26
    第29回 オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪ じどりーにょでは料理だけではなく調味料なども手作りで仕込んでいます。一部ではありますがご紹介。 もも塩焼等、基本的に使用する塩はオリジナルの合わせ塩。 手羽先唐揚げやタレ焼き等で使うタレは、醤油、砂糖、酒、生姜、ニンニク等を煮た特製タレ。 ももミソ焼きやナメロウ等で活用する味噌は、味噌、砂糖、生姜等を混ぜ合わせた手前味噌。 ...
< 12 3 4 5 6 >

池袋駅西口近くの居酒屋なら、2002年創業のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょをぜひご利用ください。
当店の人気料理の一つ、宮崎地鶏もも塩炭火焼は本場宮崎の調理方法や焼き方に忠実に、こだわりの味をお客様にお届けいたしております。
そして、何といっても新鮮さが勝負、宮崎県直送新鮮鳥刺身は、他ではあまり食べることができないメニューとしてもお客様に人気がございます。
また、季節を問わずにご注文いただける鍋料理はテレビ番組でも好評価を頂戴した、じどりーにょカレー鍋を筆頭に宮崎地鶏鍋、宮崎都城牛もつ鍋などがいつも10種類以上ご用意いたしております。
他にも多数のフードメニュー、そして日本酒、焼酎が充実のドリンクメニューで楽しいひとときをお過ごしください。
池袋駅西口近くの居酒屋をお探しでしたら、当店へぜひお越しください。