BLOGブログ
BLOG

池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょは調味料手作りの自家製。塩・味噌・ポン酢・タレ・ドレッシング等一部紹介

2018/06/26
池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょは調味料手作りの自家製。塩・味噌・ポン酢・タレ・ドレッシング等レシピ一部紹介

第29回

オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪

じどりーにょでは料理だけではなく調味料なども手作りで仕込んでいます。一部ではありますがご紹介。

もも塩焼等、基本的に使用する塩はオリジナルの合わせ塩。

手羽先唐揚げやタレ焼き等で使うタレは、醤油、砂糖、酒、生姜、ニンニク等を煮た特製タレ。

ももミソ焼きやナメロウ等で活用する味噌は、味噌、砂糖、生姜等を混ぜ合わせた手前味噌。

じどりーにょではポン酢、サラダドレッシングも店舗で作っています。他店では味わえないじどりーにょオリジナルの味をご賞味下さい。

「おじしゃ~ん、じどりーにょは大量生産のチェーン店ではないの!?」

そうですよ~!じどりーにょは自営の個人店のお店です。

一部の料理を除いては全て店舗で仕込み調理しています。出来合いを使っていないので、混雑時には提供が遅れるかもしれませんが、間違いのない、おいしい料理を堪能してください(´▽`)タマリャン