BLOGブログ
BLOG
池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、凍った道路ですべらな様にと注意勧告をする
2019/02/10
第137回
おっすおっす!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪
まあ、やっぱりかと思うぐらいに雪は大したことなかったですね(´・ω・`)
大雪にならなかったことは良いことですが、肩透かしな気持ちもあります。
年に一度くらい積もった方が冬の情緒を感じることができるので、個人的には積もっても良かったかなと思う次第であります(´▽`)
大した積雪は無くても、道路は凍って滑りやすくなっているので皆様もお気を付けくださいね(^O^)オサケノンデイルトキハトクニネ
ARCHIVE
CATEGORY
NEW
- 【今週末の空席情報】池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ
- [じどおじブログ]提供中文菜单。There is a menu in English. 中国語・英字メニューあります。 池袋駅西口の宮崎地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋
- 【6月限定特別クーポン】 『アニバーサリークーポン お会計から10%割引!!』池袋駅西口の宮崎地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ九州料理居酒屋じどりーにょ
- 【じどおじブログ】長崎神社・不思議な体験談 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ
- 【数量限定!森伊蔵】池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ