BLOGブログ
BLOG

池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、ニンテンドウスイッチ『The friends of Ringo Ishikawa』(イシカワリンゴ)の検証攻略。バーでポーカーをひたすらやってみた

2019/04/26
ロゴ

第184回

お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪ 

 

今回はバーでポーカーをひたすらやった結果や感想を書きます。

まず、ポーカーをする前に自宅でデータ保存してから臨みましょう!

ある程度、金額があったのでMaxの99クレジットでプレイします。

押しっぱなしができないので連打がちょっと面倒(´д`)

タッチ画面にも対応しています。下ボタンで一番右にジャンプしてくれます。

 

このポーカーは絵柄(J/Q/K/A)がペアになると等倍当たりになります。

そこでダブルアップをする訳ですが、これがなかなかの曲者。

平気でAとか出てきます。3でも勝てない時も結構あります。

大きな金額のダブルアップは(;´Д`)ハァハァしますね。

たまに、ストレートの当たりを拾ってくれない時もあります。

ロイヤルストレートをひたすら狙っていましたが、あと一枚というほしい場面も結構ありましたが、結局当てることができませんでした。

一番効率が良いと思ったのがフラッシュ狙いでした。

 

結果・・・真面目に勉強やバイト、喧嘩をして稼ぎましょう(´∀`)タマリャン