BLOGブログ
BLOG
池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、台風でも開店営業中。西池袋高速道路閉鎖。特別無料サービスあり
2019/10/12
第309回
お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪
台風すごいですね!
今日は風が強くならないうちにと、早めに店に入りました。
フルカッパで帽子かぶって水中メガネして自転車で出勤(´・ω・`)
メガネがないと雨で前がみえないのです(;´Д`)
西池袋の高速道路は閉鎖みたいです、あそこは地下だから冠水を見越してのことでしょう。
車自体も全然走っていなかったです、まるで正月の様。
スーパーもコンビニも閉まっているところが多かったです。
ツー事で、店にいるので早めの開店!
誰も来ないでしょうが、おじさん一人で店番です(^O^)
こんな日にバイトちゃんを来させるわけにもいかないですしね。
アプリ特典で12日13日14日は「親鳥タタキ」を無料サービス!!
ご来店お持ちしておりますが、無理のなさらぬようお願いします(´▽`)キホンイエカラデチャダメ
ARCHIVE
CATEGORY
NEW
- 【今週末の空席情報】池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ
- [じどおじブログ]提供中文菜单。There is a menu in English. 中国語・英字メニューあります。 池袋駅西口の宮崎地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋
- 【6月限定特別クーポン】 『アニバーサリークーポン お会計から10%割引!!』池袋駅西口の宮崎地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ九州料理居酒屋じどりーにょ
- 【じどおじブログ】長崎神社・不思議な体験談 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ
- 【数量限定!森伊蔵】池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ