BLOGブログ
BLOG
[じどおじブログ]池袋西口のおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、22時以降のお客様を泣く泣くお帰り頂く。魂の叫び
2020/09/05
第393回
お~っす、押忍オス!!
じどりーにょおじさんです(^ε^)♪
さあ!九月が始まりました(^.^)
が、昨日は金曜日なのにお客さまも来ないし、
ウーバーイーツも入らないしと、
鬱になりかけました、、、
しかし本日の土曜日は、
この状況化にしては良かった方だと思います♪
22時以降は、片付けをしながら
ウーバーイーツの注文を待っている訳ですが、
その間にお客様が2組ほど来られました。
勿論「要請通り」とお断りするのですが、
せっかく来て頂いたのにと申し訳ない気持ちと、
もったいない気持ちでいっぱいです!(;^ω^)
でも、そのお客様達も
探せば他の沢山の店が営業しているので
路頭に迷うことはないでしょう(笑)
時短要請も残り後10日の辛抱ですね。
そのころには、人の流れが戻ってきて欲しいですね。
お客様も来ない、協力金も貰えないじゃお話にならないですもんね。
早く、この状況を打破できないと協力してきた意味がありません。
インフルエンザとコロナの不安はありますが
希望をもって営業を続けたいと思います(´▽`)タマリャン
ARCHIVE
CATEGORY
NEW
- 【今週末の空席情報】池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ
- [じどおじブログ]提供中文菜单。There is a menu in English. 中国語・英字メニューあります。 池袋駅西口の宮崎地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋
- 【6月限定特別クーポン】 『アニバーサリークーポン お会計から10%割引!!』池袋駅西口の宮崎地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ九州料理居酒屋じどりーにょ
- 【じどおじブログ】長崎神社・不思議な体験談 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ
- 【数量限定!森伊蔵】池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ