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[じどおじブログ]緊急事態宣言に伴う感染拡大防止協力申請手順を紹介②(5/12~5/31・6/1~6/20実施分)

2021/08/18
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第516回

お~っす、押忍オス!!

じどりーにょおじさんです(^ε^)♪

 

令和3年5月12日〜同年5月31日分と

令和3年6月1日〜同年6月20日分の

感染拡大防止協力申請が7/26~8/31の期間なのでWEBで申請しまみた!!

https://zidori-nyo.jp/blog/20210817-2475/

前回の続きです

 

今回は店舗登録の説明をしていきます。

まずは前回作成した「マイページ」に飛びます。

 

⑩「申請店舗」の「確認/変更」をクリック

 「特例申請」の「あり/なし」選択。

 ※特例申請とは新規・合併・罹災・売上不明等の店舗

 

⑪「店舗登録」

 ・以前にWEB申請している場合は「引継」になっている項目があります

 ・「必須」の部分を埋めていきます。

  「設問結果(支給)」になるようにしましょう。

 ・「感染拡大防止徹底点検済証(写し)」の有無選択

※「感染拡大防止徹底点検済証(写し)」自体は必須ではありませんが、添付した場合、
 簡易申請では「コロナ対策リーダーの宣誓書(写し)」
 通常申請では「光熱水費等のお知らせ(検針票)又は領収書(写し)」「店舗の内観及び外観がわかる写真」「「感染防止徹底宣言ステッカー」を店舗に掲示している写真」「コロナ対策リーダーの宣誓書(写し)」が省略可能となります。

 

⑫画像アップロード

  1:「飲食店又は喫茶店の営業許可書(写し)」

  2:「直近の光熱水費等のお知らせ(検針票)又は領収書(写し)」

  3:「店舗の内観がわかる写真等」

  4:「店舗の外観がわかる写真等」

  5:「営業時間短縮及び酒類の提供時間の状況が確認できる書類」

  6:「感染防止徹底宣言ステッカー」

  7:「コロナ対策リーダーの宣誓書」

  8:「参照月の飲食業売上高を確認できる書類」(売上台帳等の帳簿の写し等)

  9:「その他添付」

 ※引継のデータがある場合は変更不可。

 

⑬「店舗登録」

 ・参照月基準年選択

 ・5月の売上高(円)入力

 

 

以上で登録完了です!!

 

確認したら「申請する」クリック。

登録しているメールアドレスに【申請完了】が届いているか確認しましょう!

 

 

最後に、

今回は「令和3年5月12日〜同年5月31日分」と「令和3年6月1日〜同年6月20日分」の申請を 

同じ時期にできますが、要請期間ごとに新たにマイページを作成します。

メールアドレスは併用できますが、IDは変更が必要です。

 

なので前回の

[じどおじブログ]緊急事態宣言に伴う感染拡大防止協力申請手順を紹介①

に戻りましょう(´▽`)ミナクテモダイジョウブ