BLOGブログ
BLOG

[じどおじブログ]ウーバーイーツ注文停止の理由とお詫び 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ

2021/10/15
ロゴ

第534回

お~っす、押忍オス!!

じどりーにょおじさんです(^ε^)♪

 

令和3年10月1日から

ウーバーイーツの注文ができない時が多い事についての説明を申し上げます。

 

新型コロナウィルスの影響による時短営業、お酒の提供の制限が要請させられることにより、

お客様の来店が見込まれなくなるのと、

少しでも宮崎の鶏屋さんの助けになるようにと、

ウーバーイーツでの料理提供を始めました。

 

当店は元々、

店内営業と出前営業を同時に行うほどのキャパシティーは無く、

どうしても、店内営業優先になってしまします。

 

限定的ではありますが店内でお酒が提供できるようになり、

少しながらお客様の来店が見られるようになりました。

 

しかし、まだ本調子ではなく店主一人で様子を見ている状況であります。

 

少量、単品の注文なら対応ができますが、

大量注文の場合は、店内営業に影響が出てしまう恐れがある為、

ウーバーイーツのオーダーをストップさせて頂いています。

 

少しでも手が空いた場合や

店内が落ち着いている場合にはオーダーを再開していますが未確定な為、

誠に申し訳ありませんが注文予定のあるお客様には大変ご迷惑をおかけしていることかと思います。

 

そのような場合には、

『直接お電話頂けましたら、ご注文を聞いた上で希望の時間帯にオーダーを限定再開いたします』

 

 

コロナ渦以前の様に活気を取り戻した場合には

ウーバーイーツの注文受付を常時行えない様になってしまかもしれませんが、

 

これからも何卒御贔屓のほど宜しくお願い致します。