ZIDO-OJI BLOG じどおじブログ
BLOGブログ

池袋駅西口の当居酒屋はカレー鍋が幅広い方に人気

【池袋駅西口の居酒屋は宮崎県直送新鮮鳥刺身がおすすめの当店へ】じどりーにょおじさんブログ

オハコンチワ!

じどりーにょおじさんです♪

 

ブログはこのジドオジが担当していきますのでよろしく~(^ε^)ヨロシクー

 

冗談交じりに語っている場合もあるので、そういう個所は真面目に取らずに笑ってやって下さいな(;^ω^)

 

『じどおじブログまとめ』バナーから過去のブログが検索しやすくなっています(・∀・)

 

ブログアップと同時に「Twitter」「Facebook」に投稿するので「フォロー」をお願いします(´▽`)タマリャン

  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさんの花粉症話。花粉症は不治の病!?辛い思いで話し

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさんの花粉症話。花粉症は不治の病!?辛い思いで話し

    2019/03/04
    第146回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪ つづきです♪ しばらくはそこまで大した症状は出なかったのですが次の年、仕事先が変わった時の出来事。 その年からは慢性的に花粉症になっており自覚もありました。 カウンター商売をしており接客もするのですが、鼻水がすすってもすすってもたれてきて、いちいち鼻をふきに行くことも出来ずにいたところ発明したのが 「秘技鼻KP!!」 ...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん花粉症になるの巻。症状に驚く

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん花粉症になるの巻。症状に驚く

    2019/03/03
    第145回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪   おじさんがはじめて花粉症に見舞われたのはたしか22歳くらいの頃。 場所は山手通りの新宿⇒池袋間での出来事。 仕事帰り原付バイクをフルフェイスで颯爽に走っていた時、ついにその時がきたのです。 まず、くしゃみが一度出て、くしゃみでたなーと思ったら立て続けに2度3度でて止まらなくなったのです(T_T) 鼻水垂れて、涙が出ている...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、2019年春の訪れを桜ではなく花粉症で感じる。

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、2019年春の訪れを桜ではなく花粉症で感じる。

    2019/03/02
    第144回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪   3月になりましたね、大分暖かくなりましたね(´▽`) おじさんはこの時期はくしゃみと共に春を感じます(;´Д`) 先日買い出ししている時にいきなり春の訪れを感じました。 いきなり、くしゃみが出て、鼻水垂れ流しで、何も準備していなくて最悪でした(T_T) そう!花粉です、花粉症なのです。 皆さんは大丈夫ですか? 僕も初めて...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょは激安!?ボンジリの唐揚げが200円に!?

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょは激安!?ボンジリの唐揚げが200円に!?

    2019/02/27
    第143回 おっすおっす!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪   2月もそろそろ終わりですね(´・ω・`) 実は、ボンジリの唐揚げが700円⇒200円になるというクーポンを発行中なのです★   探してみてね♪(´▽`)メンドクサイ
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょのスタッフが誕生日!じどおじがヒューゴボスの時計をプレゼントする

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょのスタッフが誕生日!じどおじがヒューゴボスの時計をプレゼントする

    2019/02/25
    第142回 おっすおっす!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪   2月は何故か知り合いの誕生日が多いのです。何ベイビーだろ? 2月生まれの皆様おめでとうございます(´▽`)オメデトー スタッフには HUGO BOSS の時計をプレゼント!!

池袋駅西口近くの居酒屋で評判のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょは、本場宮崎の味にこだわりを持っています。
宮崎地鶏もも塩炭火焼は、本場の調理方法・焼き方。
また、新鮮さが勝負の宮崎県直送新鮮鳥刺身もお客様に好評のメニューの一つ。また宮崎地鶏鍋、じどりーにょカレー鍋、宮崎都城牛もつ鍋をはじめ、10種類以上が揃っています。
 

池袋駅西口近くの居酒屋なら、2002年創業のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょをぜひご利用ください。
当店の人気料理の一つ、宮崎地鶏もも塩炭火焼は本場宮崎の調理方法や焼き方に忠実に、こだわりの味をお客様にお届けいたしております。
そして、何といっても新鮮さが勝負、宮崎県直送新鮮鳥刺身は、他ではあまり食べることができないメニューとしてもお客様に人気がございます。
また、季節を問わずにご注文いただける鍋料理はテレビ番組でも好評価を頂戴した、じどりーにょカレー鍋を筆頭に宮崎地鶏鍋、宮崎都城牛もつ鍋などがいつも10種類以上ご用意いたしております。
他にも多数のフードメニュー、そして日本酒、焼酎が充実のドリンクメニューで楽しいひとときをお過ごしください。
池袋駅西口近くの居酒屋をお探しでしたら、当店へぜひお越しください。

#池袋#池袋駅#池袋西口#池袋駅西口#日本酒#焼酎#ビール#ワイン#ドリンク#飲み放題#朝まで#地鶏#鍋#炭火焼#鉄板焼き#おすすめ#オススメ#デート#接待#宴会#忘年会#新年会#送別会#歓迎会#歓送迎会#コース#飲み会#誕生日#コース#貸切#個室#居酒屋#地鶏#焼き鳥#焼鳥#豚肉#やきとん#肉#焼肉#鍋#水炊き#すきやき#すき焼き#しゃぶしゃぶ#チャーハン#ラーメン#カレー