BLOG じどおじブログ
BLOGブログ

池袋駅西口の当居酒屋はカレー鍋が幅広い方に人気

【池袋駅西口の居酒屋は宮崎県直送新鮮鳥刺身がおすすめの当店へ】じどりーにょおじさんブログ

池袋駅西口近くの居酒屋で評判のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょは、本場宮崎の味にこだわりを持っています。
宮崎地鶏もも塩炭火焼は、本場の調理方法・焼き方で、お客様にお届けいたしております。
また、新鮮さが勝負の宮崎県直送新鮮鳥刺身もお客様に好評のメニューの一つ、また宮崎地鶏鍋、じどりーにょカレー鍋、宮崎都城牛もつ鍋をはじめ、10種類以上が揃っています。
池袋駅西口近くの居酒屋なら、当店へぜひお越しください。

 

オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(´▽`)♪

ブログはこのジドオジが担当していきますのでよろしく~(^ε^)ヨロシクー

冗談交じりに語っている場合もあるので、そういう個所は真面目に取らずに笑ってやって下さいな(;^ω^)タマリャン

  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょの本格梅酒「鴬宿梅」

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょの本格梅酒「鴬宿梅」

    2018/07/22
    第55回 おっす!オッス!!じどりーにょおじさんだよ(^ε^)♪ しばらくはじどりーにょの用意している梅酒を一挙公開!! まず、初めは「本格梅酒 鴬宿梅(おうしゅくばい)二重仕込み」。   以下公式HPから抜粋 梅酒「鴬宿梅」の名前は、著者未詳の歴史物語「大鏡(おおかがみ)」に由来します。「大鏡」の中には、次のような逸話があります。 庭の梅の木を帝に献上することになった紀貫之の娘が、「勅な...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのウォッカはスミノフウォッカ。原料や飲み方とおすすめのカクテルを紹介。やっぱりコナン君とは関係ありません。

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのウォッカはスミノフウォッカ。原料や飲み方とおすすめのカクテルを紹介。やっぱりコナン君とは関係ありません。

    2018/07/21
    第54回 おっす!オッス!!じどりーにょおじさんだよ(^ε^)♪ 続いて今回はウォッカの紹介。 じどりーにょでは、スミノフウォッカを使用。 ウォッカとは、大麦、小麦、ライ麦、ジャガイモなどを原料とした蒸留後、白樺の炭でろ過して作る。詳しくはウィキペディアを参考してね(笑) ウォッカのカクテルといえば、ウォッカトニック(ウォッカとニック)やモスコミュール(ウォッカとジンジャエール)などが有名...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょの仁はゴードンジンを使用。原料や飲み方とおすすめのカクテルを紹介。コナン君とは関係ありません。

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょの仁はゴードンジンを使用。原料や飲み方とおすすめのカクテルを紹介。コナン君とは関係ありません。

    2018/07/20
    第53回 おっす!オッス!!じどりーにょおじさんだよ(^ε^)♪ 続いて今回はジンの紹介。 じどりーにょではジンは、ゴードンズを使用。 ジンとは、大麦、ライ麦、ジャガイモなどを原料とした蒸留酒。蒸留酒とは醸造酒を蒸留して作ったもの。醸造酒とは原料を酵母により発酵させた酒。 ジンのカクテルといえば、ジントニック(ジンとニック)やジンバック(ジンとジンジャエール)などが有名。じどりーにょでも...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのラムはハバナクラブ。原料や飲み方とカクテルのレシピを少し紹介。コナン君とは関係ありません。

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのラムはハバナクラブ。原料や飲み方とカクテルのレシピを少し紹介。コナン君とは関係ありません。

    2018/07/19
    第52回 おっす!オッス!!じどりーにょおじさんだよ(^ε^)♪ 前回モヒートの話だったので、引き続きラムの紹介。 じどりーにょのラムはハバナクラブ3年を使用しています。 前まではバカルディのラムだったのですが、ラベルがバカルディモヒートと似ていて、バイトちゃんが間違える事もあったので、ハバナクラブにしました。 ラムはサトウキビを原料としたお酒。 じどりーにょではよく出るラムのカクテルは...
  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのモヒートはラムで有名なバカルディのモヒート。作り方は簡単レシピ。

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒のおすすめ美味しい居酒屋じどりーにょのモヒートはラムで有名なバカルディのモヒート。作り方は簡単レシピ。

    2018/07/18
    第51回 おっす!オッス!!じどりーにょおじさんだよ(^ε^)♪ 夏といえばモヒートですね♪ じどりーにょでは簡単レシピなバカルディクラシックカクテルズモヒートを使用。 グラスに氷を入れて、このリキュールを1:1でソーダで割るだけ! 簡単においしいモヒートが出来ます。ロックでもおいしい★ ただ、一本のボトルで10杯しか作れないのでコスパはちょっと高めになるのですが、じどりーにょでは皆さんに...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

池袋駅西口近くの居酒屋なら、2002年創業のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょをぜひご利用ください。
当店の人気料理の一つ、宮崎地鶏もも塩炭火焼は本場宮崎の調理方法や焼き方に忠実に、こだわりの味をお客様にお届けいたしております。
そして、何といっても新鮮さが勝負、宮崎県直送新鮮鳥刺身は、他ではあまり食べることができないメニューとしてもお客様に人気がございます。
また、季節を問わずにご注文いただける鍋料理はテレビ番組でも好評価を頂戴した、じどりーにょカレー鍋を筆頭に宮崎地鶏鍋、宮崎都城牛もつ鍋などがいつも10種類以上ご用意いたしております。
他にも多数のフードメニュー、そして日本酒、焼酎が充実のドリンクメニューで楽しいひとときをお過ごしください。
池袋駅西口近くの居酒屋をお探しでしたら、当店へぜひお越しください。