BLOG じどおじブログ
BLOGブログ

池袋駅西口の当居酒屋はカレー鍋が幅広い方に人気

【池袋駅西口の居酒屋は宮崎県直送新鮮鳥刺身がおすすめの当店へ】じどりーにょおじさんブログ

池袋駅西口近くの居酒屋で評判のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょは、本場宮崎の味にこだわりを持っています。
宮崎地鶏もも塩炭火焼は、本場の調理方法・焼き方で、お客様にお届けいたしております。
また、新鮮さが勝負の宮崎県直送新鮮鳥刺身もお客様に好評のメニューの一つ、また宮崎地鶏鍋、じどりーにょカレー鍋、宮崎都城牛もつ鍋をはじめ、10種類以上が揃っています。
池袋駅西口近くの居酒屋なら、当店へぜひお越しください。

 

オハコンチワ!じどりーにょおじさんです(´▽`)♪

ブログはこのジドオジが担当していきますのでよろしく~(^ε^)ヨロシクー

冗談交じりに語っている場合もあるので、そういう個所は真面目に取らずに笑ってやって下さいな(;^ω^)タマリャン

  • 池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、知り合いのお店「焼肉ホルモン笠島」に開店祝いに行く

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょおじさん、知り合いのお店「焼肉ホルモン笠島」に開店祝いに行く

    2019/05/03
    第191回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪    池袋に知り合いがお店をオープンしたので行ってきました! 美味しかったですよ(´∀`)タマリャン
  • ロゴ

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょ。なんでも鑑定団で島田紳助氏、顔出しVTR!恩赦による復活あるか!!

    2019/05/02
    第190回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪    先日、なんでも鑑定団のSPを見ていたら、平成のお宝を振り返るVTRが使われており、芸能界を引退した島田紳助氏が、顔出しで出ておりました。勿論、許可を取っての話でしょうが、今の時代、引退した芸能人の顔にはボカシ等の顔見せをしない風潮があるのですがね、、、 令和になった恩赦で、芸能活動復活もあるかもですね(´∀`)ドウダロ
  • ロゴ

    令和最初の日、池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょは営業中

    2019/05/01
    第189回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪    本日で令和初日ですね★ 渋谷はやっぱり、人が集まっていましたね☆ 今回は生前退位だったので盛り上がりましたが、平成の時は昭和天皇が亡くなったからでしたので粛々と行われていましたよね。 当時おじさんはピチピチの小学4年生くらいだったと思います(´∀`)タマリャン では、よろしくな!令和!!
  • ロゴ

    平成最後の日、池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょは営業中

    2019/04/30
    第188回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪    本日で平成最後ですね★ 渋谷はやっぱり、ひと波乱あるのでしょうか? TVもカウントダウンとか、行く年来る年状態ですねヽ(´▽`)/ ありがとう平成!さよなら平成!!
  • ロゴ

    池袋駅西口の地鶏と鍋と日本酒の美味しいおすすめ居酒屋じどりーにょはGW営業中。銀行、郵便局のatmは行列だけど、じどりにょは?

    2019/04/29
    第187回 お~っす、押忍オス!!じどりーにょおじさんです(^ε^)♪    世間のATMは行列みたいですね(´д`)タマリャン じどりーにょは行列ができないものの、今年の予約はちょいちょい頂いています。 来られる時は予約をおすすめしますヽ(´▽`)/

池袋駅西口近くの居酒屋なら、2002年創業のお店・宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょをぜひご利用ください。
当店の人気料理の一つ、宮崎地鶏もも塩炭火焼は本場宮崎の調理方法や焼き方に忠実に、こだわりの味をお客様にお届けいたしております。
そして、何といっても新鮮さが勝負、宮崎県直送新鮮鳥刺身は、他ではあまり食べることができないメニューとしてもお客様に人気がございます。
また、季節を問わずにご注文いただける鍋料理はテレビ番組でも好評価を頂戴した、じどりーにょカレー鍋を筆頭に宮崎地鶏鍋、宮崎都城牛もつ鍋などがいつも10種類以上ご用意いたしております。
他にも多数のフードメニュー、そして日本酒、焼酎が充実のドリンクメニューで楽しいひとときをお過ごしください。
池袋駅西口近くの居酒屋をお探しでしたら、当店へぜひお越しください。